Hitec X4 Advanced Miniの情報が出てたよ。4/15追記(予約開始?)

どうも、kzcです。

3月に少し話題に上ったX4のちっちゃいやーつ…X4 Advanced Miniの情報が公式でアップされていますね。

スペックは以下の通り。

充電は200mA / 500mA / 700mA / 1000mA / 1500mA

放電は100mA / 250mA / 350mA / 500mA / 650mA

という感じ。

クロックス(NT1000)の性能が

充電:200mA / 500mA / 700mA / 1000mA

放電:100mA / 250mA / 350mA / 500mA

なので、クロックスに1.5A充電と0.65A放電と内部抵抗計測機能が追加された感じのものでしょうか。

スペック表には「サイクルリフレッシュ」とあってサイクル数を指定できるのであれば買い??

逆にサイクル数固定ならクロックスで良くね?ってなりそうなスペック。

公式のURLは以下となります。

AA/AAA Charger X4 Advanced Mini[ AA/AAA チャージャー X4 アドバンス ミニ ]

4月下旬発売なようなので少し気にしておこうかな。

では。

[4/15追記]

Amazonで予約が始まってる模様。

到着はゴールデンウイーク明けみたいっすね。

ホワイト:https://amzn.to/2XfxD2Z

ブラック:https://amzn.to/2UjVEE2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください