鉄の男と人体発火とアヴェンジャーズ2。

ここ最近、ホント暑くてかないませんなー。
昨日は夏休み前の仕事納めでした。
そんな茹だるような暑さの中、楽しみにしていました。
金曜ロードSHOW!

今週は地上波初放送のアイアンマン3!

本作は映画アヴェンジャーズのその後の話なんですね。
ざっくりいうとアイアンマンがエクストミリスというバイオテクノロジで強化された人間がドンパチやり合う話です。
私はアイアンマンのメカメカしい感じが大好きなわけです。
…がその主人公を差し置いて心を鷲掴みなのが人工知能のジャーヴィス君。
トニーとのウィットに富んだ会話にニヤニヤしてしまいます。

アイアンマンといえば、アヴェンジャーズ2が先月から公開してますね。
ハルクバスター、胸アツすぎる!

img_58409_5
大きいことはいい事だ!
まだ見てない方は映画館へぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください